SSブログ

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

日本で一番悪い奴ら 矢吹春奈 [日本で一番悪い奴ら 矢吹春奈]

「日本で一番悪い奴ら」で

綾野剛と矢吹春奈のベッドシーンが話題になりました。



矢吹春奈演じる由貴は、いつのまにかシャブ中に。

綾野剛演じる諸星は、そんな由貴に気が付いてしまったが

既に中毒状態でどうしようもないことに気が付く。


そんな矢吹春奈演じる由貴を、平手打ちしながら

激しく抱くというシーンは、ある言葉を思い出す。


この映画のインタビューで矢吹春奈さんが言ったこと。


「何されてもいいと思いました」ということば。

2人の演技は、確かに濡れ場でエロいんですが。


それだけではない、鬼気迫る演技が伝わってきました。


改めて、綾野剛という役者が好きになったシーンです。


かっこいいです( v ̄▽ ̄)


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。